スポンサーサイト


薔薇アルバム

ピンクの薔薇はどれも長持ち
アンジェラより大きめの花のパーフェクトスリムは雨にも強い
20115pa-fekuto2.jpg
アンジェラは可愛らしい
200115anjera1.jpg
そしてラベンダードリームは
ファンタステック
rabennda-dori-mu 201153
最近は小さ目のバラも好きに・・・
« Previous Entry Next Entry »

「薔薇アルバム 」へのコメント

遊さん♪

アンジェラは京成バラ園の入口付近で一目見て
気に入り帰りに買ってきました

私も鉢で育ていまして、あまりにも大きくなってしまったので
昨年、特大のプランターに植え替えました


ラベンダードリームは我が家のニューフェイス
ツルバラタイプの四季咲きで
枝が弓のようになって木立も支柱もいらず、花付きもよいのでボーダーのようにするとよいそうです
春に買ったので、これからが楽しみです

小さ目のバラも種類が沢山あり、欲しい病が・・・(笑)

ちっちさん
アンジェラも沢山咲いていますね。
この花が好きで新苗を買ったのですが、大きく伸びたのは良いが鉢で直ぐ水切れになり水ばかり上げているので葉も大きく徒長してます。
矢張り外でしっかり育てないとね。
ラベンダードリームは昨日行った園芸店で良い感じに咲いていたので「いいなぁ」と思ってみてきました。
ホント 小型のほうがかわいくて良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「薔薇アルバム 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/735-ed0da8aa

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


