スポンサーサイト


庭の花

バラの開花で、写真もバラばかりでしたので
今日はバラと一緒に咲いている草花もアップしてみました
2011kusabara6g1.jpg
20116niwabana.jpg
20116niwabana3.jpg


地植えもありますが、大体はプランターや鉢で育てています
日蔭のせいか、咲くのも遅れがち
20116niwanokusabara2.jpg
20116niwakusabana2.jpg
20116niwabana7.jpg
他の花はまた今度に・・・
« Previous Entry Next Entry »

「庭の花 」へのコメント

遊さん♪

新しい花の入荷は週末や火曜日

新しい週になると、どうしても気になってしまい
近頃はスパーよりホームセンターや園芸店に行く方が
多くなって・・・
行くとつい買い込んでしまい
管理が限界になってきつつあります(笑)

私も朝起きると、まずは、散った花弁の片付けを優先し
朝ご飯がまだの夫は毎日イライラ・・・(爆)

凄いですね~

ちっちさん
お忙しいのに是だけのお花の管理をなさって凄いです~拍手!
それに写真を写してアップされるパワーも凄いです!

私はうろうろ眺めているうちに散るのもあるし、この頃の雨続きで後始末に追われて写真が撮れないんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「庭の花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/738-207d1ad9

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


