スポンサーサイト


ミニバラ

とても小さなミニバラで花は1.5~2センチくらいです

夢乙女は昨年ホームセンターで買いましたが、買ったときはすでに大株
そして、今年はさらに一回り大きくなって、花を咲かせてくれています
20116ほほえみ
ほほえみは、ピンクが可愛いのですが
写真の写りがイマイチです(笑)



ミニバラ?でもちょっと大きめ
まるっこい蕾が特に可愛らしいしのですが、
咲いても変わらず優しいピンク色が好きです
20116ビンゴ
まさにミニバラ
ず~と前、京成バラ園内で咲いているのを見て
一目ぼれ、帰りに連れて帰りました
一重の花弁ですが、ほんのり赤い花弁が素敵です
« Previous Entry Next Entry »

「ミニバラ 」へのコメント

気ままさん♪

そうです
バラが次々と咲くので、間に合わず、怒濤のアップしました(笑)

ミニバラは可愛いいし、種類も豊富ですね
中には「これがミニバラ?」と思うものまで・・・
すっかりバラの病にかかってしまいました

本当に、あすは晴れるといいですね

ちっちさん、怒涛のアップですね(笑)
季節限定ですものねェ

それにしてもバラも増えましたね
そしてそのほかの花も多いこと!
毎年持たせているのでしょうね

このミニバラが皆可愛いわ
薔薇も種類が多いけど花だけ見たのでは名前がわかりませんね
ちっちさんもかなり重症な薔薇病ですね(笑)

明日天気にな~れ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ミニバラ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/740-c932b073

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


