スポンサーサイト


6月5日の日曜日は・・・

この日は孫の運動会でした
ところがこの日は
35回全日本少年サッカー大会の「東京都予選中央大会」も・・・

G君のチームは、この間3ブロックの優勝を果たし、この東京予選の試合に出場

G君は悩んだ挙句、結局サッカーの試合へ(他2名も・・・)

Nちゃんの午前の演技はと競争と竹取物語(棒取り競争)と低学年の紅白リレー
午後は沖縄のダンス
sakatyuou.jpg
                      サッカーの写真はジュニアーサッカーを応援しようのサイトより

午後からは息子だけサッカーの応援に・・・

楽しみだったNちゃんのダンスは視線や指の先まで気を配って、素晴らしかった


サッカーの結果は2対0で勝ち進みベスト16に残りました

前日の朝早くから娘の子供二人預かり一緒に遊んだりして子守し
夜はお風呂から寝かしつけ
そして夜通し運動会のお弁当の下ごしらえで大忙しでした

運動会が終わり、G君のサッカーも勝って疲れと嬉しさがドドッと!!!


運動会のお昼は子供は教室
校庭前の我が家は家に入って食べました

運動会らしくないおかずも・・・

海老好きの孫達
ママは春雨サラダ、私は五目うま煮を・・・
うんどうかいりょり2011

しかし残った孫達は唐揚げが大好物

喜んだのは大人達。特に春雨サラダは娘が大絶賛
レシピ教えてもらい大喜び

ママの作るお料理は私と違って斬新なメニューでとても美味しいです
« Previous Entry Next Entry »

「6月5日の日曜日は・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「6月5日の日曜日は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/741-8ec5a785

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


