スポンサーサイト


信州オフ会オープンガーデン続き・・・

お蕎麦のお昼を頂いた後
最初に訪れましたHガーデンさん

入口からのスロープ沿いや奥のお庭には見事なバラの数々
o-pnchig2.jpg
o-punchig1.jpg
お庭の管理はやはりお一人で・・・庭仕事中でした
o-punchig3.jpg
お庭は小道や階段が、そしてバラのアーチが連なって・・・
やはり手入れが素晴らしいバラガーデンでした


次のお庭はEikoGardenさんへ
車から降りると、大きなバラの木
そして枕木をふんだんに敷いたに奥
まさにそこは自然いっぱいのブルーの花園が広がって・・・
素敵!!!

opunchig5.jpg
opngchigsin1.jpg
以前はさらにハーブが素敵なガーデン
枯れてしまったのが残念です

ゆらゆら揺れている可愛らしい花の名札に目が・・・

名前が長くて覚えられないバラ
腰をかがめなくても、読めて便利です
こんな名札見付け、嬉しくなりました。ご主人様の手作りと知りさらに感激です

その名札、お土産に頂戴して帰りました
大急ぎで作って頂き、ありがとうございました

さすが雑誌に掲載のお庭だけあって、それぞれ素晴らしく、夢のようなガーデン
心行くまで堪能させて頂きました


(何枚も写しましたのに、色が綺麗に写らず残念です)
最後の楽しみは・・・
ヴィラデストでお庭とお茶を
2011sinsyuu61.jpg




sinnsyuu20116.jpg
喉がカラカラ
木イチゴ?とジンジャーエールジュースで喉を潤す

帰りは高速バスで新宿まで
バスの時間までここで・・・話に花が咲き、美味しいケーキとコーヒーも・・・

東京組はバスの乗り場まで送っていただき、びおれさん、oldroseさん遊さんと別れを惜しむ

お世話頂きました皆さま。ご一緒して下さいました皆さま、お礼が大変遅くなりました
花に皆さまに癒された一日でした
こころからお礼申し上げます

「信州オフ会オープンガーデン続き・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/744-98c56ac7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


