スポンサーサイト


庭のあじさい

バラの花が一段落し
今はアジサイが綺麗に咲いています

山アジサイはバラと共に咲いていましたが、盛は過ぎて・・・
アップが遅くなってしまいました
2011やまあじさい
挿し木のアジサイも・・・
2011azisai2.jpg
azisai20116.jpg
2011aziasi3.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「庭のあじさい 」へのコメント

シズさん♪

シズさん~
藍姫に恋焦がれているのね(爆)

私はこの藍姫を郡上の道の駅で見つけました
昨年鉢から地植えに・・・(大きなアジサイと反対です)
三年目なので少し大きくなりました

挿し木しておきますね

気ままさん♪

アジサイが好きで前から植えていましたが
最近は山アジサイでも小さいほうのも・・・

そうなると大きくなったアジサイが邪魔になってきました

花が終わったら、何本もあるのは実家に・・・(笑)

気ままさんから頂戴しました山アジサイ
今年初めて一輪咲きました

朝起きて、小雨でしっとりした庭のアジサイに
癒されております

はっちゃん♪

バラが増えた分、アジサイの植え場所がなくなり
鉢植えに・・・

地植えよりも花がたくさん咲いています

山アジサイは場所を取らずにすみ
咲いている花も可愛らしいですね


孫の発熱、父の日のイベントに
部屋のリフォーム等で大忙し

でも来週は参加です(笑)

ちっちさん~~私もお・は・よ・う♪

ホント・ホント沢山の紫陽花ね。
毎年この『藍姫』に魅せられて・・・
探すけど見つけられません(v_v;)

来週は残念!

ちっちさん、おはよう~
薔薇の種類も多いけど紫陽花もすごいのね~
春はいろいろ忙しいわね
でも、庭に出ると癒されますね

私も山アジサイが好きだな~
今年我が家のコアジサイまったく花が付かなかったわ

ちっちさん、おはよう\(^o^)/
ちっちさんのお庭には紫陽花も沢山あるのね。
山アジサイ系、優しくて良いですよね。
我が家はバラのアーチ作りで、アジサイをアチコチ移動したので
今年は不調です(@_@;)

来週はご一緒出来るんでしょ? 楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


