

美味しいトマト

13日は、父と弟の月命日なので、毎月お墓参りに・・・

大体母と叔母と三人で行っていますが、他にも目的があるのです

それは霊園の途中にある農家のお店の「美味しいトマト」
御墓参り終わってから寄ると大抵売り切れに・・・
不謹慎でも近頃はトマトを先に買ってから、お墓参りに・・・

農家のお店には、その日の朝に採った野菜ばかりが店先に並んでおりますが
どれもが超新鮮で美味しいのですが、中でもトマトは絶品

今年の暑い夏はこのトマトで乗り切ろうと思っています

tibanotomato.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「美味しいトマト 」へのコメント

恵子ちゃん

ここのトマトメチャ美味しいです
一昨日も買いに行ってきましたが

このときのトマトの方が甘かったような気がします

なにしろ採れただから、ヘタが真っ青
毎食に一個食べています

トマト

ちっちさん
私もトマト大好きです~~~
食欲がなくても(滅多にありませんが・・・爆)
食べれます

本当に新鮮で美味しそうなトマトですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「美味しいトマト 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/747-f6498a48

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


