スポンサーサイト


今年の夏の出来事”2

孫は保育園と学童

仕事が御休みの娘からの招待で
南青山の「リストランテ エノティカ リヴァデリ エトゥルスキ」へ

サラダバイキングとパスタのランチです
aoyamaresutoran.jpg
サラダはどれもが美味しく、食べ過ぎてしまう
お腹がいっぱいで、パスタが入らず・・・

しかしデザートは別腹に・・・(爆)

サラダバイキング、とっても美味しかったです

娘とのランチ
本当に久々でした

娘は食事の後は二人で表参道をブラブラ・・・ の予定????

しかし私は予定が・・・
リダ(キム・ヒョンジュン )の見送りに羽田に・・・

ridadann.jpg
バックダンサーの皆さん方が搭乗手続き・・・
ドキドキしながら待っていましたが
残念ながらリダは別の入口から・・・

« Previous Entry Next Entry »

「今年の夏の出来事”2 」へのコメント

気ままさん♪

娘から
「平日に仕事がお休みの日ができたので
子供連れでは行けないレストランに行かない?」とお誘いが・・・

連れて行ってもらったのがこのレストラン
店内は広々として、素敵な雰囲気

今度ご一緒しましょうね

娘と二人だけでのお出かけは本当に久しぶりでした(笑)

家族旅行は孫達と一緒が楽しいです







おいしそう・・・

このレストランは行ったことないわ
いつか連れて行ってね
久しぶりの御嬢さんとのお出かけも楽しかったでしょう?
我が家はこぶ付きなので今のところ娘たちもあきらめているようです(笑)

あっという間に8月も終わりましたが台風の影響か蒸し暑いですね
もうすぐお出かけですね
大丈夫そうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今年の夏の出来事”2 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/752-3e7c8c92

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


