スポンサーサイト


サッカーショップ加茂

毎週水曜日、主人のアッシーしております

夫が用事を済ます間、車を駐車場に置いて、毎回どこかで暇つぶし・・・

昨日は原宿にある「サッカーショップ加茂」に
キッズの「なでしこJAPAN」のユニフォーム探しに行きました

原宿駅前は「GAP」のお店
おかしいなと思い、坂を下って竹下口に・・・
ありました
ビルの壁面のガラスごしに、各国のユニフォームのディスプレイ
上には昨日の試合「ウズベキスタン戦」の大きな画面

店の入り口には「なでしこJAPAN、ワールドカップ優勝の時の写真」

nadesikojapany.jpg
店内に入るとお目当てのユニフォーム
ドアの脇にはメンバーのサイン入りのユニフォームも(お店の自慢なんだそうです)

店内はもちろん全部がサッカー関係
一通り巡ってみたが、お目当てのものがありません!
店員さんに尋ねましたら・・・
「売り切れで全くありません!
もともと「なでしこのユニフォーム」にキッズサイズはないのです」

「レプリカノユニフォームは次回はいつ頃販売に?」
「来年、たぶん新しくなって?・・」

仕方がないので「なでしこのTシャツ」自分用に買ってきました

ママには日本代表男子チームの内田選手の応援タオル探しましたが
残念ながら内田選手は売り切れ

代わりにユニフォームそっくりの背番号6のTシャツを・・・

北朝鮮戦
今日は、なでしこTシャツ着て応援です(笑)






竹下通りは相変わらずの人通り

「AKB48のオフシャルショップ」は凄い混雑
通りにまで、順番待つ列が・・・
店内に入店するには、当選したした証明書がいるらしい

中がどうなっているのかが全く分かりませんでした(笑)
takesita.jpg
時間が余ったので、新宿に途中下車し
東急ハンズへ・・・

文房具売リ場は時間つぶしににはもってこい
「にぎり寿司そっくりの消しゴムセット、水で消せる四角いクレヨン
もしもの時用の書きいれノート、可愛いクリアファイルに極細ボールペン、
手すきの千代紙折り紙セットアクリル絵の具」家族用に・・・

夫から、帰れコールが来たので、新宿駅で駅弁買い車に戻る
« Previous Entry Next Entry »

「サッカーショップ加茂 」へのコメント

はっちゃん♪
なでしこジャパンの「最後まで諦めない」あの頑張りには頭が下がります

やる気のない毎日でしたが、母が「なでしこジャパン」から元気もらって、庭の草むしり始めたので
私も感化されまして、ブログのアップしています(爆)

夫の食事の手配もすんで、これから荷造り
14日からです

恵子ちゃん♪

本当に・・・日本が1点入れ試合時間もあと少し
これなら・・・と思いきや
目を疑う、北朝鮮のゴールにがっかり・・・

自力でないにしても「オリンピックの切符」手にできてよかった!

東急ハンズは何でもよく揃っているので
あれこれと、欲しいものが・・・(笑)

台風の被害ありませんでしたか?

ちっちさん、おはよう~~\(^o^)/
なでしこジャパン、ロンドン五輪出場決めましたね\(^o^)/
サッカーの大ファンと言うわけではなくても、この盛り上がりに、TV観て、力入っちゃいますね(笑)

ご主人さまのアッシーさんしながら、あっちに寄り、こっちに寄り、お元気そうで何よりです。
お出かけはもう時期だった?

ちっちさん
北朝鮮は
まさかのオフタイムに同点に====
今夜 ロンドンオリンピック出場は決定!!
万歳~~~っ

東急ハンズに一番興味がありました
あれやこれや買ってみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「サッカーショップ加茂 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/755-dc173a14

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


