スポンサーサイト


東急ハンズでのお買い物

先日暇つぶしに行った東急ハンズ
こんなものを買ってきました
hanzuiroiro.jpg
握り寿司の消しゴムは面白いけれど、よく消えるかな?
« Previous Entry Next Entry »

「東急ハンズでのお買い物 」へのコメント

oldrose♪さん

このお寿司
私もサンプルだとばかり・・・
夫とのデート?はもっぱら病院にホームセンター(笑)
確かに一番のお薬は何といっても孫
次に仕事(笑)
ちっちあさがお、我が家のもまだまだ咲き続けて
まだまだ元気!!

涼しくなってきていたのに
ここのところ残暑が舞い戻り、体がきついです

また暑い日が・・・

綺麗なお寿司 サンプルかと思ったら 消しゴムなの!
さすが握りだけあって 持ちやすそうだわ(笑

毎週水曜は ご主人さまとデートなのね
退院されて オメデトウございます
賑やかにお孫ちゃんたちと過ごすことが一番のお薬でしょう 

我が家も ちっち朝顔咲いてくれました
朝晩は涼しくなったけど 日中の暑さはすごい!
もう暫くの辛抱ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「東急ハンズでのお買い物 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/756-4b7b9955

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


