スポンサーサイト


ただいま~

9月14日から21日までクラブツーリズムで企画の
「島崎省吾と行くこだわりのイスタンブール8日間」に一人参加して
台風上陸直前に帰ってきました

アジアとヨーロッパが交差して、エキゾチックで魅力的な街
「イスタンブール」を目一杯満喫してきました




台風一過の今日は、お墓参り二か所に、台風去った後の葉っぱ掃除
母のところに行ったり・・・他にも諸々と大忙し・・・・


すぐにでもアップしたいのですが、何かと忙しいので・・・

とりあえず、これを
ボスポラス海峡クルージングで船からの眺め
20119isutanbu-ru1.jpg
イスラム美術館内の展示品のタイルとコーラン

トルコ航空の行きの機内食
torukokinaisyoku 2011
お豆腐のあんかけみたいでした

トルコ料理には必ず茄子が出てきます
よく見たら
機内食ですでに出ていたのでした(笑)右下

トルコ航空の機内食はコックさんが搭乗していて作っているのだそうです

そういえば機内で御出迎えの時、乗務員さんと一緒に
帽子かぶったコックさんも並んで御迎えしてくださいました

「ただいま~ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/759-f71892dc

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


