スポンサーサイト


コスモス

ブログ友「ナインクラブ」の皆さま方と、今年も
コスモスの咲く昭和記念公園へ行ってきました

天気は曇っていて、コスモスには似合わない天気でしたが
久しぶりにお会いできると思うと、なんだか嬉しくて・・・

花よりナインクラブの心境でカメラも重い一眼置いて
コンデジを持参(爆)

西立川駅口から入園し園内の電車で
ピンクのコスモスが咲いている場所に到着
2011kosumosu1.jpg
満開のコスモスは丘一面に咲いていますが、いつもと違?って可憐さがありません
今年は雨風に強い短い丈のコスモスを・・・。どうりで丈夫そう?に咲いていました(笑)
2011kosumosu2.jpg
今日は遠足の子供たちも多く来ていました
別の場所には優しい黄色の「サンセットイエローのコスモス」が見頃です
その中を先生と一列になって歩く園児の青い帽子が見え隠れし、可愛いこと
2011syowakinen.jpg
黄色のコスモスは背が高くて、本来のコスモスの花姿
天気が悪いので、花弁に透明感がなく残念!!
写真は早々と切り上げ・・・

花より団子で、ランチに・・・
いつもなら歩いて立川駅口まで行きますが、今日は帰りも電車に・・・
行きと違う道を走って、広い園内をぐる~りひとまわり

お喋りしながら、ゆっくりランチは、久しぶり
ナインクラブの皆さま、ありがとうございました。本当に楽しい1日でした

「コスモス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/771-7150ba64

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


