スポンサーサイト


写真交換会

今日はイスタンブール旅行のメンバーと添乗員さんも参加の写真交換会でした

イスタンブールは10人のツアーだったので、皆すっかり仲良しに・・・
なので、成田でそのままお別れは残念でなりませんでした
しかし、帰国した日は、台風が接近とあって、急いで帰宅せねばなりません

それでは後日、お会いしましょうということになり、
写真交換会となりました


新宿のサザンタワー20階のトライベックスで二か月ぶりの再開
食事の前に乾杯を・・・

乾杯のトルコ語を忘れてしまったので、添乗員さんから教えてもらい
「シェレフェ」と乾杯!(笑)
まるで、トルコ旅行の続きしているみたいでした
isutanbu-runokai.jpg
旅の写真拝見しながら思い出話に花が咲きました

あっという間の二時間でしたが、次はトルコ料理を食べにいく約束をしましたので
又お会いできる楽しみが出来ました






先週の日曜日山梨県の勝沼へぶどう狩りに行ってきました
あいにくの空模様でしたが、ぶどう狩りのときは雨も止んで・・・

ぶどう畑は茶褐色の葉が一面
しかし棚の下には、熟した葡萄「べりーA」がこんなに沢山
katunumabudougari.jpg

冷えて、甘さこの上ない完熟ぶどうに舌包み

久しぶりのぶどう狩りでした

日帰りでしたが、石和温泉にも入って、ゆっくりしてきました
« Previous Entry Next Entry »

「写真交換会 」へのコメント

はっちゃん♪

おかえりなさい~

旅行後の写真の交換会は初めての経験でしたが
楽しかった旅が一層思い出深いものとなりました

旅のお仲間と再びお会いでき、旅の輪も広がって
素敵な出会いが生まれました

はっちゃんもポルトガルのスケッチ旅行楽しまれたご様子
後半からは天気もスケッチ日和になって、よかったですね

次回の岩の湯行きは7月です
これなら・・・(笑)


NoTitle

ちっちさん、ただいま(^_-)-☆

イスタンブール旅行後も楽しいお集まりがあって、良いですね。
少人数ですっかり意気投合でなのね。
私たちも10人でしたが・・・・・
なにせ、目的が「絵を描く」、なので、ゆっくり観光、おしゃべりは無しなのが、ちょっと、ね(^_-)-☆

岩の湯もお天気で、ゆっくり楽しめたようで、良かったですね。
この次は参加出来るといいな~~(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「写真交換会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/775-4a7b07d9

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


