

韓国料理

お嫁さんから、夕飯のお誘いが・・・
韓国料理教室で習った新メニューでした

本格チャプチェは春雨より具が沢山入るのだそうです
韓国理恵
味噌チゲ
韓国ドラマで見たように・・・
熱々の中にご飯入れて食べました

熱々で辛いから
ホント、あったまる~
« Previous Entry Next Entry »

「韓国料理 」へのコメント

恵子ちゃん♪

娘の家で留守番頼まれ、朝4時前に起きて通う毎日で
レスが遅れ、ごめんなさい

恵子ちゃんもチャプチェ作るんですね?
私は最近はすっかりお嫁さん任せに・・・

味噌チゲは作りますが、お嫁さんと違い
インスタントのチゲの素使って・・・・

韓国ドラマみたいに、熱々のチゲに
ご飯入れて、辛さと熱々で、汗をかきかき食べています

ちっちさん
美味しそうな韓国料理ですね

>本格チャプチェは春雨より具が沢山入るのだそうです
なるほど
私もチャレンジしてみます
味噌チゲは作ったことありませんが
寒い季節にピッタリですね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「韓国料理 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/778-a5539741

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


