スポンサーサイト


気ままなソウルの旅 (一日目)

二泊三日で韓国に行ってきました

朝9時10分発の大韓航空
昼には着いたのに、お決まりロッテの免税店へ案内されて・・・

クリスマスの飾りに人気韓国スターが御出迎え
rotteabenyu-.jpg
免税店は早々引き上げ、待ち合わせの時間まで
お隣のロッテのデパ地下で・・・

機内食、食べましたが、デパ地下で美味しいもの目にしたら・・・
途端にお腹が空き、さつま揚げやオデンをつまみ食い

三時過ぎにホテル到着し、荷物を部屋に置き
最初の目的地「仁寺洞」には歩いて・・・

宿泊先のコリアナホテルからは徒歩圏内でしたが
歩いて行くのは初めて
途中で道を聞きながら、やっと到着
insadon2011.jpg
目的のお買い物を終え、街をブラブラ・・・

そのあとは、ホテル隣の東和免税店で化粧品のお買いもの

疲れたので、「明洞で海鮮鍋」はやめ
夕飯はホテル裏の路地の奥まった屋台風なお店で・・・

2011yataide
韓国ドラマに登場するオレンジ色のビニールで囲った店内には
若い女性客が何組かいました

お蔭で躊躇することもなく、ここで食事することに決めました
見た目が気持ち悪いスンデは冬の食べ物
唐辛子入りの塩で頂きましたが以外に、サッパリしていて美味しかったです

メニューはどれもリーズナブル


その後でホテルのカフェでアカスリのお迎え待つ間に
飲んだレモネード一杯分と同じでした(爆)
remone-do2011.jpg












アカスリ前に
サービスのチマチョゴリ着て記念写真を
2011tima.jpg
アカスリ
値段は安くても、とても丁寧で満足満足

ホテルに帰ったら夜中の一時半に・・・
« Previous Entry Next Entry »

「気ままなソウルの旅 (一日目) 」へのコメント

キルトママさん♪

私も初日は、足が痛くなりました。
でも、新しい体験もあり、楽しかったです

コン・ユ
歌も上手で、可愛かったですね

帰りの串焼きの居酒屋さんまで、おまけ付き
夜のお遊びもたまには・・・・(爆)

お世話様

色々とありがとう。
足の指に血豆ができるほど歩きましたね。でも美味しいものを食べ過ぎて体重は変化なし・・・
以外とチマチョゴリが様になっていますね。

昨夜もありがとう。元気もらえました。
でも若いお嬢さんばかりでちょっと恥ずかしかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「気ままなソウルの旅 (一日目) 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/780-967e0c42

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


