スポンサーサイト


新年会

話が前後しますが1月の23日に
ナイン倶楽部の新年会を・・・
場所は忘年会と同じキルトママさんのお宅で・・・

1キルトママお手製の前菜はブルーチーズのパンの上に胡桃にチーズ、ハチミツも
20012sinnenkai.jpg
2カニ玉に3気ままさんお手製の、「切り干しに大葉入りの即席お漬物」
4食べだしたら止まらないシズさんの鏡餅揚げ

キルトママ特製のお吸い物は「牡蠣に紅白餅の入り」nainkurab2012sinnenkai2.jpg
三越から吉兆の2段重ねのお弁当をお取り寄せ
デザートはハヤシフルーツの「フルーツヨーグルト」

2段でなくもう一段あり三段重ねのお弁当でした
mouitidan.jpg

時間を気にせずゆったりマッタリと・・・
韓国旅行のDVD鑑賞も・・・

腸炎で昨日から何も食べられませんでしたから
これで食べた気分に・・・(爆)
« Previous Entry Next Entry »

「新年会 」へのコメント

浮遊子さん♪

某所でお会いしましたね!(笑)
あの夜から背中が痛く、身体中が凝り固まって
筋肉痛に・・・

診断は「胃腸炎」でしたが思ったより軽くすみました

痩せれなかったけれど、お陰で・・・(爆)

シズさん♪

今日は体調も回復しました。
治るまで主人の病院へは出入り禁止でしたので
時間ありましたので
ナイン倶楽部の新年会のお料理UPしました

食欲が出てきてので、UPした時より
更に美味しさが甦ってきました(笑)

はちゃん♪

あの方とお会いした昼過ぎくらいより
胃がいたくなり、夜中に気持ち悪くて目が覚めました。
日曜だったので病院にも行けず、吐き気我慢して寝ていました

病院に行き薬を飲んだら、だんだん良くなり昨日は
お粥食べれるまでに・・・

御心配おかけしました🌷

ちっちさん どうされたの?
先日 某所でお会いした時は お元気そうでしたのに・・・お大事に。

さすが ”食通”ちっちさん ちゃ~んと画像におさめていますね。
切干大根は覚えていましたが お吸い物とオードブルは早や忘れてました。
とても参考になります。

ノロでないと良いのですが!!

ちっちさん~~おはよう♪

新年会を思い出しながら拝見!
やはりちっちさんは『食』が充実ね(*^。^*)
きちんと撮っていたなんて知らなかったわ。

これから早朝出勤で娘宅。
お身体に気を付けてね(^_-)

楽しい時間でしたね\(^o^)/

ちっちさん、腸炎?
お忙しいのや、寒いのやで、体調崩しがちでしょうから
くれぐれもお大事に、ご自愛ください。
「ノロ」では無いのかな? 気を付けて、養生してくださいね。
あの方から、お会いした話聞きました(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「新年会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/788-7e7b60cc

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


