スポンサーサイト


庭の花

写真は撮ったものの、アップしないままの庭の花達を・・・
20124ienohana2.jpg
20124ienohana1.jpg
2012tyu-rip2.jpg
2012tyurip1.jpg
チューリップも昨日今日の激しい雨でほとんどが散ってしまいました

アップが遅くて4月の出来事を今頃に・・・
4月の17日いつものお友達6人と新宿駅のそばのサザンタワーの1Fでお茶して
そのまま上のホテルセンチュリーに宿泊

2012hanami4.jpg

次の日は2名加わって新宿御苑に八重桜のお花見
濃いピンクの江戸、薄いピンクの一葉
2013yaezakura.jpg
薄いイエローのウコン、黄緑色のギョイコウ



ゴールデンウィーク入る前、90歳の母と80歳の叔母と
千葉にお花見兼ねてのお墓参りを・・・
2012magome1.jpg
magome20122.jpg
高台なのでまだ綺麗~

その後、酒々井SAまでわざわざ揚げ煎餅を買いに・・・
売店でさっそくお買いもの
sisui2012.jpg
SAの一番奥にあるスターバックスに・・・
コーヒーはやめてリッチなデザートとバナナパンケーキを注文

「美味しい~~こんな洒落たデザートは初めて!!」とスタバデビューの母達は大喜び
帰る途中にホームセンター内のうどん屋さんでの遅い昼食は冷やしうどん(笑)



« Previous Entry Next Entry »

「庭の花 」へのコメント

はっちゃん♪

凄い雨でしたね
おかげで庭の花達は哀れな姿に・・・
反対にバラの蕾も膨らみ、木々達も青々元気になり
そして、早咲きの薔薇もいくつか咲き出しました

そういえばはっちゃんのフランス行きもだんだん近いてきましたね

母達は、何処へ行っても楽しそうです
元気なので私も助かります

No title

ちっちさん、おはよう\(^o^)/
お元気そうな様子、うれしいです。

連休中間、ひどい雨でしたね。
花たちがかなり哀れなことになってしまったわ。
ちっちさんのお庭のバラたちもずい分蕾が膨らんできているでしょ?
我が家、留守中に一気に咲きそうで・・・((+_+))

センチュリー、楽しかったわね。写真拝見して、思いだして、またにんまりで~す(^_-)-☆

お母さま方もお元気そうで、うれしいですね。

緑が美しい季節になります。 元気で頑張りましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「庭の花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/793-2d58e31f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


