スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

スタート初日土曜日
孫のG君が中学生になって初のサッカーの応援
小学生の時と違って、練習も試合も遠いグランドが多い

この日はたまたま近くのグランドだったので
息子から
「サッカー好きのおばあちゃんも是非とも一緒に・・・」とお誘いが・・・

最初遠慮していた母でしたが
息子の家族だけと聞いて、ひ孫の応援に来ました

土手側かと思ったら、川側のグランド
しかも水が溜っていたり、ぬかっていたりして・・・
母が河川敷をグランドまで歩くのは無理そうなので
三人だけは土手の上から応援しました
20125dotesakka-.jpg
Nちゃんと違い、私と母は老眼のため遠くても
G君がどこにいるかが一目でわかります(笑)

母はひ孫ばかりか、他のチームの試合も生で見られて大喜びでした
又土手の上から眺める景色が久しぶりらしく、それは喜んでいました 
 
 今年も咲いてくれました             
ヒューケラは線香花火みたいで可愛いです
鉢植えなのにぎっしり咲いてくれました
20125niwanohana.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「ゴールデンウィーク 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゴールデンウィーク 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/794-cc5ae394

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


