

ゴールデンウイーク前半は・・・

娘親子が泊りに来て、次の朝Nちゃんも加わって「ピーターパン」のパン屋さんへ・・・
朝八時過ぎだというのに店内に入れないほどの混みよう
トレイを持って並びながらパンを選ぶ

やっと好みのパンを買い、お土産の分は車に入れ
駐車場脇のテーブルで買ったパンで朝食を・・・

このとき車止めにつまずき皆が見ている前で
思い切りすってーんころりん
「ばーば大丈夫?」と孫達が叫ぶ・・・
両ひざ、両手を強く打ってしまって、痛いこと痛いこと
しかし恥ずかしさが先に立ち、大したことないような顔で急いで立ち上がる

持っていたパンの袋3個をバラまき、パンをつぶしたのに、骨折しなかったのが不思議

パンを食べた後船橋の、ららぽーとに移動
遊び場で私は孫達を遊ばせ
娘はお買いもの・・・

同じように子守をしているばーば達と「どこも同じね~と」笑いながらお喋り
20125rarapo-to.jpg
娘が戻ってきたので、大道芸見ながらみんなでアイスを・・・
そのうち孫の一人が皿まわしのお手伝いに立候補
お礼にウルトラマンの風船を作ってもらう

道が混まないうちに早目に帰る


夜は息子の家族達も一緒に、庭でバーベキュー
明日もサッカーで親子でバーべキューだから
今夜は海鮮バーベキューにしてと息子・・・

20125ba-bekyu.jpg
炭火で焼く魚はどれも美味しい~
ホッケは孫達が食べつくす(笑)

最後に娘親子のためにお肉も少し・・・



そして次の日は・・・
代々木公園でメーデーに参加

転んだ日よりも体中が痛い!!
打ったのは膝と手のひらなのに更に腰も腕、腿までが・・・

立ち上がる時は誰かにつかまって・・・
デモの時、坂道は杖が欲しい程(爆)
今も膝がまだ痛い
« Previous Entry Next Entry »

「ゴールデンウイーク前半は・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゴールデンウイーク前半は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/795-ebdb184d

まとめtyaiました【ゴールデンウイーク前半は・・・】

娘親子が泊りに来て、次の朝Nちゃんも加わって「ピーターパン」のパン屋さんへ・・・朝八時過ぎだというのに店内に入れないほどの混みようトレイを持って並びながらパンを選ぶやっと好みのパンを買い、お土産の分は車に入れ駐車場脇のテーブルで買ったパンで朝食を・・・...

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


