

ゴールデンウイーク中半は・・・

義父の命日で雨の中お墓参りに・・
午後から雨が止んできたので、「野草と山アジサイ」探しに毎年恒例の「花の祭典」へ・・・
しかし足が踏み入れる隙もないほどのぬかり用で、お店に近づけない
なんとか歩けそうな場所を探し2~3軒覗くが二時過ぎなのにほとんどが店じまい

買いたいもの見つからず・・・
せっかく来たのだから・・・
名無しの白のアジサイと農協でキャベツに新タマネギとアンデスメロン買ってきました(笑)
2012hananosaiten.jpg


前の日からの激しい雨のせいでグランドコンデションが悪く
サッカーの練習試合は明日に延期でG君とNちゃんが宿題持ってやってきた

ママがお出かけ・・・息子は送別会

夕飯は三人で稲鮨の出前を・・・

私とNちゃんのチラシ寿司、今日はいつもの蟹の爪が無い!
その分、ハマグリが・・・

G君は握り寿司
「ネギトロも入れて」とリクエスト
本物のトロが入って大喜び!!
20125いなずし
ヨーグルト、ゼリー、アイスに果物
コーンフレークをトッピングの手作りデザート

お腹一杯のはずのNちゃんも別腹があるようで・・・(笑)


一番先に「オールドブラッシュが」咲いたけれど・・・
雨のせいかいつもの綺麗さではない
2012itibannsakinobara.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「ゴールデンウイーク中半は・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゴールデンウイーク中半は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/796-971df1ec

まとめtyaiました【ゴールデンウイーク中半は・・・】

義父の命日で雨の中お墓参りに・・午後から雨が止んできたので、「野草と山アジサイ」探しに毎年恒例の「花の祭典」へ・・・しかし足が踏み入れる隙もないほどのぬかり用で、お店に近づけないなんとか歩けそうな場所を探し2~3軒覗くが二時過ぎなのにほとんどが店じまい...

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


