スポンサーサイト


ゴールデンウイーク後半

ママから誘われ、息子の家族と北青山にあるブラジル料理のお店「カリオカ」に・・・
ここはサッカーのラモス瑠偉さんのお店です

予約をしてもだいぶ先に・・・ランチも予約なしでは・・・
それくらい人気のお店のようです

この日は雨だったこともあり、運良く予約が出来ました(キャンセルした人があったみたいで・・・)

6時では店内はまだ誰もいません

初めてなので何を注文したらいいのかわからないので
100分間「シュハスコ食べ放題に・・・」

まずはサラダが二種類運ばれてきました
20125ramosu1.jpg
2012ramosuten1.jpg

次はオニオンリングとフライドポテトにガーリックライス
それと熱々のチーズパン
自分で取りに行かなくていいのです

10種類の串焼きのお肉が次から次に・・・

7時過ぎると店内はだんだん混み始めてきました

20125ramosu5.jpg
途中サラダをお代わりして・・・
好みのお肉を何度も注文できるのですが、私は全種類食べる前にギブアップ

お腹がいっぱいだったけれど、せっかく来たので他のメニューも注文
豆の煮込みのスープ?これをガーリックライスにかけて食べると美味しいらしい~(私はお腹が一杯で・・・)
だんだんお肉見る目がうつろ(笑)
最後に私も豚のお肉を少し頂き、焼きパイナップルへ・・・
美味しかったのでお代わり(別腹へ)


ほとんど人たちが私達と同じメニュー食べていましたが、
ブラジル料理のコースも美味しそうでした
20125ramosu33.jpg
又行きたい!!
ママに今度も誘ってねと・・・

同じビルの1Fは「カジュアルなバー」でした
孫達が一緒なので入れませんでした(爆)

お隣の奥まった場所はしっとりとしたお店も・・・

半年分のお肉を食べたような気分で帰ってきました

御馳走様でした
薔薇が咲き出すと雨が・・・

20125bara9.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「ゴールデンウイーク後半 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゴールデンウイーク後半 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/797-1e0a9dc9

まとめtyaiました【ゴールデンウイーク後半】

ママから誘われ、息子の家族と北青山にあるブラジル料理のお店「カリオカ」に・・・ここはサッカーのラモス瑠偉さんのお店です予約をしてもだいぶ先に・・・ランチも予約なしでは・・・それくらい人気のお店のようですこの日は雨だったこともあり、運良く予約が出来ました...

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


