スポンサーサイト


春野菜のパスタ

タケノコを頂きましたが、たぶんこれが今年最後のタケノコ

タケノコご飯作る前に塩麹で味付けした
春野菜たっぷりのパスタを作って食べました

harupasuta2012.jpg
自分用に一人前作りましたが、具だくさんで大盛りに・・・
これ全部は食べ過ぎと思いつつ、途中でやめられずついつい

そして・・・ついに完食!!!しました
« Previous Entry Next Entry »

「春野菜のパスタ 」へのコメント

気ままさん♪

塩麹で味付けしたぱすたはすごく美味しかったです
春野菜もどれも美味しいから、最近は手作りしていまず

ブラジル料理はお肉が次つぎと・・・
回りはみな若い人達ばかりで私は場違い(爆)

No title

お元気ですか?
春野菜のぱすたおいしそう♪
私も作りたくなりました

おいしいものがおいしく頂けるのは健康な証拠ですよ

↓のレストランもすごいですね
私はお肉は最近あまり沢山は無理になりました
でも、若い人はよさそうね
お孫ちゃんは喜んだでしょう?

毎日おさんどん忙しく何を作ろうかと思案しています
でも、気持ち良く皆食べてくれるのでうれしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「春野菜のパスタ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/798-87dcbd06

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


