スポンサーサイト


今年の母の日

母の日は用事があったので、デイサービスに行かない金曜日に母と叔母とでお出かけ
二人のお気に入りのコースまわり、帰り際に二人にプレゼントを・・・
喜んでもらえたようで・・・良かった!


日曜日用事が終わって夕方家に帰ると、(私が携帯忘れたので・・・)
「帰ったら早く家に来て」と入口に張り紙が・・・


そういえばNちゃんが「明日の母に日はパパと夕飯作る」と言っていた

急いで息子の家に行くとNちゃんが「こっちの部屋で待っていて・・・」
部屋にはママがテレビを・・・
暫くするとNちゃんから二人にそれぞれのメッセージとカーネーションが手渡され
やっとテーブルに・・・

ママには内緒でパパとお兄ちゃんとで作ったシーフードカレー
トマトにハムをカットしてカーネーションのお花のサラダの夕食

カレーは大人用に辛口ですごく美味しかったです
サラダは後からレタスと胡瓜も・・・
ははのひ2012
デザートはG君が・・・
この前、私の家で食べたデザートが気に入って、両親にも食べさせたくて
母の日にそれを再現・・・
よく覚えていて美味しそうに盛りつけてくれました
ママの喜びようにG君も満足

私は前の日に祝ってもらったのに、今日も又・・・

幸せな母の日でした





前日も・・・
近所の韓国料理で夕食を一緒に・・・

おかずは色々食べ放題なので食べたい料理だけを注文

2012柳5月1
2012柳5がつ2
味噌チゲ、あとはチヂミにクッパに塩ホルモンに焼き肉
20125月柳3
帰りにママから母の日のプレゼントも・・・
欲しかったUVカットのお洒落で可愛い手袋でした
ありがとう~
そして御馳走様でした


娘からは植木鉢を・・・
« Previous Entry Next Entry »

「今年の母の日 」へのコメント

恵子ちゃん♪

恵子ちゃんコメントありがとう~

このカレー辛口で美味しかったけれど・・・
テーブルにセットされていて、食べる前にセレモニーがあったので
少し冷めてしまい残念!!(熱々好きなんです)

でも辛いのが苦手なNちゃんが大人用に辛口にしてくれて・・・
その気遣いがうれしかったです

デザートはこれからGくんの十八番になりっそうです

今日はありがとう~

母の日

ちっちさん
幸せいっぱいの母の日を過ごされて
よかったですね~~~
お孫ちゃんたちの優しい気持ちが伝わる
夕食に感激しました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今年の母の日 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/799-a7b7f98e

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


