スポンサーサイト


植木鉢

母の日のプレゼントの鉢にホームセンターで買ってきた花で
寄せ植えしたけれど、これじゃ鉢が可愛そう~

そのうち植え直そうと思っていましたが、薔薇に気を取られ
写真撮ってはみたけれどそのままに・・

残りの薔薇をアップする前に・・・
hahanohiuekibati2012.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「植木鉢 」へのコメント

はっちゃん♪

この鉢はお花屋さんで見つけて
売り物とわかり、母の日用に・・・
ちょうどいいのでこれをリクエスト(爆)

はっちゃんのお庭の薔薇は家のと違い
どれも上品で素敵!
うっとりです

スケッチ旅行
何処も絵になる所
展覧会楽しみです

No title

こんばんは\(^o^)/ ブログでは御無沙汰ですね(笑)
今日は気持ちの良い日でした~\(^o^)/
ちっちさん、お忙しくお元気そうでなによりです。

母の日のプレゼント素敵な鉢ですね。
お花も可愛くて、素敵ですよ。
お庭のバラも沢山咲いて・・・庭仕事も忙しいですね。
でも、たのしい季節で、癒されますね。

来月はお会いできそうで、うれしいわね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「植木鉢 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/803-8a27e2e2

まとめtyaiました【植木鉢】

母の日のプレゼントの鉢にホームセンターで買ってきた花で寄せ植えしたけれど、これじゃ鉢が可愛そう~そのうち植え直そうと思っていましたが、薔薇に気を取られ写真撮ってはみたけれどそのままに・・残りの薔薇をアップする前に・・・

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


