スポンサーサイト


今年の薔薇続き・・・

今年のニューフェイス「ブルーフォユー」は一番のお気に入りです
室内から良く見える場所に鉢を置いて、楽しんでいます
長く咲いてくれるし、花の色が素敵!!!言うことなしです

20126buru-foyu-.jpg


どちらも同じ名前の薔薇
20125レヌーデバイオレット

蕾が固かったけれど、花の写真と名札が・・・
聞いたことある名前だったけれど、花がが違うので買ってきたら、
うちにあるのと同じ

咲いてみたら、どう見ても違う・・・

ピンクスワニーが可愛らしい~
昨年より沢山咲いています
20126ピンクスワニー

赤いバラ
20126れっと
« Previous Entry Next Entry »

「今年の薔薇続き・・・ 」へのコメント

気ままさん♪

ブルーフォーユーは魅力的ですね

ピンクスワニーは可愛いのに、病気知らず
花も長く咲いてくれます

薔薇は手間が掛かるけれど、咲くと本当に嬉しいね

No title

「ブルーフォーユー」は私もお気に入り
去年頂いて今年は花が結構咲きました

「ピンクスワニー」が可愛いわ
今度一枝お願いします

ちっちさんちのバラも限りなく沢山の種類があるのね
でも、咲くとうれしいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今年の薔薇続き・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/806-6a19cefb

まとめtyaiました【今年の薔薇続き・・・】

今年のニューフェイス「ブルーフォユー」は一番のお気に入りです室内から良く見える場所に鉢を置いて、楽しんでいます長く咲いてくれるし、花の色が素敵!!!言うことなしですどちらも同じ名前の薔薇蕾が固かったけれど、花の写真と名札が・・・聞いたことある名前だった...

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


