スポンサーサイト


誕生会

先日ネットのお友達「ナイン倶楽部」の春組のお誕生日会がありました
春と秋、年に二度開いておりますが、今年は一カ月遅れて・・・

秋に続き、今回もキルトママさんのお宅にお邪魔しました

今回のメインのお弁当は「升本」の二段重
20126masumoto.jpg
キルトママさんの手料理も美味しかったです
20126kirutomamasarada.jpg

デザートはサクランボ      こちらは↓デパートでも売っています。我が家にはこれをお土産に・・・
2012hayasifuru-tu6.jpg
ハヤシフルーツ本店限定「フルーツヨーグルト」


最後にキルトママさん手作りの素敵な「アレンジメントフラワー」のプレゼントが・・・
一番に引き、ラッキーなことに当のくじでした
私は真ん中の白樺のを・・・

キルトママさんナイン倶楽部の皆さま、お世話様になりました



ナイン倶楽部でこちらにも・・・
二週間前、表参道でのはっちゃん水彩画展の帰りにゆっくりランチ
2012あめりかん1
すごいボリューム
私はサラダを注文しました
« Previous Entry Next Entry »

「誕生会 」へのコメント

恵子ちゃん♪

このお弁当もママさんのお料理も凄くおいしかったから、
又食べたくなりました。

当たったママさんのお花、息子が褒めてくれました
自分が褒められた感じ(笑)

No title

ちっちさん
楽しい時間を過ごされましたね
キルトママさんのお心遣いが伝わります
当たりくじをゲット!?
よかったですね~

朝ごはん食べたけれど
美味しそうな画像を見ていると
おなかがすいた~~~~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「誕生会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/809-45339773

まとめtyaiました【誕生会】

先日ネットのお友達「ナイン倶楽部」の春組のお誕生日会がありました春と秋、年に二度開いておりますが、今年は一カ月遅れて・・・秋に続き、今回もキルトママさんのお宅にお邪魔しました今回のメインのお弁当は「升本」の二段重

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


