

庭の花

アジサイが満開
だんだん色も変化して・・・
2012621

バラも少し咲いています
2012621ばら
« Previous Entry Next Entry »

「庭の花 」へのコメント

遊さん♪

おはようございます
バラは赤や黄色が何時の間にか
増えてしまいました。

昔からあるアジサイは名無しばかり・・
ヤマアジサイは場所も取らず、可愛らしいので
気に入っております

No title

ちっちさんちのバラもアジサイも凄く沢山有りますね!
どれも素敵な種類ばかりで「凄いな~」と感心して見てます。

昨年お会いした時「HCに寄り道しては買ってくる」と言われてましたが、素敵な花をを見たら素通りできませんね。
私は車に乗れないのでその点安心です。
もう置く所が無くて、今年はまだポチッしてませんの(爆)
でも拝見したら心が揺れますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「庭の花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/810-09ce0f9f

まとめtyaiました【庭の花】

アジサイが満開だんだん色も変化して・・・

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


