

二泊三日の旅行は・・・

7月1日、信州一泊のバス旅行に出発
諏訪大社に着くと雨も本格的に・・・
裏の川を渡って万治の石仏へ
時計回りに三回まわって願掛けをしました
201272suwataisya.jpg
社殿の両側には御柱が・・・

お味噌の工場で買い物し、福引きしたら三等当たりお味噌1キロゲット
宿泊は白樺湖畔のホテル

翌朝はすっかり晴れて青空に・・・
白樺湖は小さな湖
早起きし、朝のお散歩楽しみました
sirakabako.jpg
八ヶ岳チーズ工場で昼食したあとお土産買って
次の目的地の「萌木の村」へ

私だけ近くの駅の「清里」で途中下車し、電車乗りついで、ネットのお友達が待つ岩の湯へ

新幹線降り急いでタクシー乗り場に・・・

5時過ぎ岩の湯に到着
201276.jpg
ナイン倶楽部と合流

貸切露天風呂に入りサッパリした後は
一番のお楽しみの夕食は・・・

さて今日はどんなお料理が?

20127iwanoyu1.jpg
201270132.jpg
20127iwanoyu4.jpg
20127iwanoyu5.jpg
201273
朝方寝返りし、脚を伸ばした途端、コムロ返りになって・・・
攣った脚を治すため、大浴場で脚を温める


皆で朝風呂に入ってから遅めの朝食
2012731.jpg
201273rukkora.jpg

帰りは「すみれ屋」さんでランチ
20127sumireyasan.jpg
ここに来たからには、お腹がいっぱいでもこの胡桃パフェは外せません
« Previous Entry Next Entry »

「二泊三日の旅行は・・・ 」へのコメント

気ままさん♪

岩の湯
近くならもっと行きたいですね

なんといってもあのお料理
毎回期待を裏切りませんから、嬉しいです

何処にも行かずにリフレッシュできますね

No title

ちっちさん、お世話になりました
今回も充実の岩の湯でしたね
ネットがつながらないのはちょっとでしたけど・・・
いつ行っても本当にリフレッシュできて良いですね
また秋が楽しみです

今日の暑さは堪えます
家の中でゴロゴロしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「二泊三日の旅行は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/812-3fe0382d

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


