スポンサーサイト


バスツアー

先日お友達4人で行ってきました
夏の玉原高原に咲くたんばらラベンダーは、
関東最大規模

リフトに乗って上に・・・

早咲きのラベンダーは見頃でしたが、他はこれから・・・
2012724tanbara2.jpg
ラベンダー畑で気ままさんのお友達の写真家にRikoさん写真の撮り方を教えて頂きましたが
難しくて・・・
2012724tanbara1.jpg
白いラベンダーも咲いていました

昼食後は離れた畑に歩いて野菜を採りに・・・(バスにカメラ忘れ写真は無)
トマト、茄子、胡瓜を2個ずつ、トウモロコシを1本
畑から野菜は子供の時以来だったので、楽しかったです


東洋のナイヤガラと言われる「吹き割の滝」にも行きました
100段の階段は大変でしたが、せっかく行ったのに
この滝見ずに帰るのはもったいなくて・・・
2012724fukiwari3.jpg
マイナスイオンがいっぱいです
2012724fukiwari1.jpg




山梨の桃狩りバスツアーは
「回転寿司銚子丸」の懸賞に当たって・・・
201227momogari.jpg
山梨の名物「ほうとう」「B級グルメのもつの煮込み」等の昼食は思ったより美味しかったです

桃狩りの桃は太陽をいっぱい浴びた真っ赤なのを選んで食べました
甘くて果汁もたっぷりで美味しかったです
« Previous Entry Next Entry »

「バスツアー 」へのコメント

こうきママさん♪

ラベンダーは見た目が涼しげ
花も綺麗で可愛いいので大好きな花です

北海道も素敵でした

ラベンダーきれい♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バスツアー 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/819-e82c3254

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


