スポンサーサイト


夏休みの東京スカイツリー

商店街の福引きガラポンで三等が当たりました
景品は「東京スカイツリーの招待券」

夏休み中の招待券でしたので、混みそうな土日は避け
七人中、二人目の当選でしたので、金曜日の招待券を選びました

ソラマチに行く前にラベンダーバスツアーーの帰りに行った錦糸町駅近くの
ベトナム料理店
「レストランサイゴンマジェスティック」でランチを・・・
ビルの間からスカイツリーが近くに見えました
201283sukaituri-1.jpg
前の時気になっていたオムレツみたいな「バインセオ」と「豚肉のフォー」のミニセット
辛いフォーにはミニチャーハンとデザートが付いたランチセット
口コミで一押し生春巻き、お餅のデザートも追加しました
201283kinsityou1.jpg
お餅はイマイチでしたが、どれもとても美味しかったです
一駅乗って東京スカイツリー駅
その前にソラマチでお買い物
201283soramati.jpg

スカイツリーの展望台へは予約の券でしたので
長蛇の列の横を通り過ぎ、一気に先頭の場所へと案内され
展望台に上がる券に引き替え、エレベーターにもすぐ乗ることができました

201284sukaituri-2.jpg
展望台は前の時と違い、真っ青な空に白い雲。
ゲートブリッジ、お台場やディズニーランド。青い海の向こうには
房総半島までよ~~~く見えて
360度の景色が素晴らしい~
sukaituri2012.jpg
下の展望台に階段で降りるとガラスの床が・・・
アア恐ろしや~~~~~~~~~~~~
201283sukai2.jpg
お腹が空いたのでカレーを・・・30分しか居られないので
ケーキを追加」・・・

3時間待ってやっと日が暮れてきました
この時間ぐらいから人が多くなってきました
201283sukaituri-4.jpg
夜景はお月さまが手に届きそうで、宝石箱をひっくり返した見たい!!!

東武の1日乗り放題のチケットに、浅草から両国までの片道乗船券も付いていましたが
使用しませんでした

特典のストラップは品切れでしたが、あとから家に送ってもらえることに・・・
夜まで居たので疲れましたが楽しい1日でした
« Previous Entry Next Entry »

「夏休みの東京スカイツリー 」へのコメント

恵子ちゃん♪

遅くなりました
お盆休みで、あっちに、こっちにと・・・

福引きのガラポンは37回引き
27回目で黄色の玉が・・・
後は全部ハズレで景品はヤクルトが36本(爆)

予約当日は天気の心配が全くなかったのでラッキーでした
雨だったら一ヶ月間の延長が・・・

スカイツリーのカレーも景色眺めながら日の暮れるのを
待ちながら・・・美味しかったです

恵子ちゃんちからは遠いから、これ見て行った気分になれて
よかったです

こうきママさん♪

この高さからの夜景は、素晴らしい~
お月さま、見上げなくても
すぐ目の前に・・・

素敵!!

ちっちさん
福引に当たってよかったですね~
本当にくじ運がいいですね?
長い時間待ったかいがあり
すばらしい夜景
うっとり見入ってしまいした
お蔭様でスカイスリーを堪能できました
(行った気持ちに・・・笑)
私もイオンキャッシュバックで
ガラポンを回すと赤い玉!?
興奮しました~(爆)

今度は夜景見てみたいなo(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夏休みの東京スカイツリー 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/820-9570dca7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


