

龍天門でランチ

孫達が合宿中、ママと恵比寿のウエスティンホテルの「龍天門」でランチに・・・
2012817ryuuteimon1.jpg

ランチの木蓮コース
料理は二人分のお皿から取り分けて一人分が運ばれてきました
・前菜の盛り合わせ                   ・絹笠茸と卵のふかひれスープ
tennryuumon2012917.jpg
・季節野菜と芝海老の炒め        ・豚トロの特製ジャン炒め


・鮮魚のトマト煮込み シンガポール風         ・磯のかおり 和風チャーハン
201274ryuutennmonn.jpg
・杏仁豆腐
どのお料理も美味しく、それぞれに中華ぽっくなくあっさり味
なめらかで美味しい杏仁豆腐に舌が唸る

中華料理をこんなに上品に食べたのは初めて・・・(笑)
飲茶に担々麺が人気メニューらしいので次回はこれが食べたくなりました

食事の後デパートをブラブラ・・・
外に出るとハワイアンの音楽が聞こえてきたので、音のする方へと
広場ではフラダンスが・・・
賞を取って帰国したばかりのケイキ(子供)達の飛びきりの笑顔で踊るフラダンス
賞をとるだけあって流石

喉が渇いたので、恵比寿駅構内の千疋屋のカフェでケーキセット
運ばれてきたケーキ色々
悩んでフルーツポンチを・・・

お嫁さんと美味しいモノ三昧してきました
ママは息子の好物をあれこれ買ってお土産に・・・

« Previous Entry Next Entry »

「龍天門でランチ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「龍天門でランチ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/821-3e014f5d

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


