スポンサーサイト


五輪メダリストの:銀座凱旋パレード 

パレードは20日
あいにく仕事が・・・
徹夜でなんとかクリアーし会計士さんは午後イチに・・・

朝方二時間の睡眠で10時半に銀座に着きました
地下道は皆銀座四丁目交差点付近目指す人たちが・・・

出口の階段上がると人がいっぱいで身動きが出来ない
歩道は押すな押すな・・・
押されて将棋倒しになりそうになり怖かったがそれも序の口

歩けないので少しの間から枠の中に入る
恐怖を感じるくらい膨れ上がった歩道は殺気立っている
少しずつ前に行き、そのうち車道を半分にして前に誘導され
一人だったので、運よく最前列に・・・
2012820oripic1.jpg
さらに人が増えてきて・・・
2012820ginza3.jpg
空にはブルブルとヘリコプターも・・・
時間もだんだん近づいて、そろそろパレードの車が・・・
2012820orinpic4.jpg
パトカーが先導し見えてきました赤いオープンカーが・・・
緊張する~~~~~~~
オープンカーには金メダル獲得の吉田選手が・・
2012820o-punpare-do1.jpg
一台目の二階建てバスに卓球三人娘が見えました
笑顔の福原愛選手

次々とテレビで応援していたメダリストたちが・・・
2012bare-do3.jpg
2012820feisinngu.jpg
2012820morofusi.jpg

あこがれのなでしこの澤選手も・・・

大儀見選手の隣は体操の内村選手もいましたが
なでしこの応援Tシャツ着て行ったお蔭で、大儀見選手とは
いっぱいアイコンタクト出来たので大はしゃぎでした(笑)

もっともっと銀座に居たかったけれど、仕事があるので帰宅
2012820pare-do5.jpg






« Previous Entry Next Entry »

「五輪メダリストの:銀座凱旋パレード  」へのコメント

俊樹さん♪

レスが遅くなりました

バスの上の選手は
最初に彼女の笑顔が目に飛び込んできました

泣き虫愛ちゃんの小さな頃から知っていたので
卓球の愛ちゃんの飛びきりの笑顔には癒されました



遊さん♪

御無沙汰しています

20日にパレードがあるのがわかっていたなら、会計士さんは別の日にしたのにと・・・


この機会を逃すと次は行けるか?どうか?と・・・
思い切って行って良かったです

この時間では来たのが遅かったのですが、一人だったため
運よく最前列で選手達に会えました

帰りは暫くは動けずにいましたが、地下道の階段が下り一方通行だったので
案外早く駅に行けました

物凄かったけれど、50万人の中の一人だったとは・・・

No title

ちっちさ~~ん
もしかしてお出かけかな?と思っていましたが・・・
暑さにもめげず、お仕事調整して出かけられたのね。
何よりもお元気そうで嬉しいですe-266

テレビで見ましたがどの選手も輝いていましたね。
この凄い人達が帰るときはどんなだったかと・・・想像も出来ませんわe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「五輪メダリストの:銀座凱旋パレード  」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/824-772b85f2

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


