

9月の出来事  熱海のお友達のところへ

あっという間に、10月になっちゃったけど、一応・・・
昨年イスタンブールの旅行でお友達になったMちゃんからのお誘い
二度目は二泊三日で泊りに・・・

一日目は車でお洒落なパンやさんへ・・・
入口を入ると、右はこんな可愛らしい雑貨屋さん
左は美味しそうなパン屋さん
20129atami1.jpg
奥はカフェ
明日の朝のパン買った後、ゆっくりここでお喋りを・・・


夜は地元のエステシャン(前に来た時知り合いお友達に・・・)の知り合いの居酒屋さん「すきやねん」が
伊東にあるのでそこに案内してもらいました

平日なのに店内はたちまち常連さんで満席に・・・
さすが魚介はどれも新鮮で美味しい~食べるのに忙しく写真が無い

その晩はお友達の家に泊まり、三人で夜中の三時過ぎまでお喋り・・・
20129nakayamasinnpei
次の日はすぐそばの熱海梅園に(梅まつり以外は入園料は無料)・・・
裏の駐車場からすぐのところにある「中山晋平記念館」の見学をしました

熱海梅園を散策(春の梅ばかりでなく、秋のもみじの紅葉も美しいらしい)
20129atamibaien.jpg



二泊目は近くのかんぽの宿にお友達と宿泊
富士山を観にドライブ

ガスっていて観えないのでドライブインでお買いもの
その後お薦めレストランでランチ
20129atamiresutoran.jpg
帰りの時間まで脚マッサージにお喋りを・・・


東京に帰り、次の日はヤングなでしこの三位決定戦応援へ9月8日Uー20
国立競技場へヤングなでしこの三位決定戦の応援へ

三位決定戦は第一試合
対戦相手はナイジェリア
この日は応援旗が八本もあって、いつもと勝手が違い
筑波の大学生と会えませんでした

土曜日とあって応援席も早目に埋まって・・・
最前列は座れなかったので三列目で応援
今日は今時高校生三人と仲良く・・・
yannguu-20 201298
応援の甲斐あって田中陽子ちゃんがナイスシュート
三位に決定

この後のアメリカ対ドイツの決勝戦も参戦し
日本を破ったドイツを応援(このときはテレビに私が大写しに・・)
優勝はアメリカ
フィナーレには花火と金色の吹雪が吹きあがる

すっかり応援団と仲良くなり、国立競技場で試合に時は応援に参戦することになりました
サッカー応援に熱くなったの今年の夏の出来事
« Previous Entry Next Entry »

「9月の出来事  熱海のお友達のところへ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「9月の出来事  熱海のお友達のところへ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/834-40e222e9

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


