スポンサーサイト


クリスマスケーキ



ケーキはNちゃんの手作りでイチゴのミニケーキ
« Previous Entry Next Entry »

「クリスマスケーキ 」へのコメント

遊さん♪

大きなイチゴでここ味の生クリームのケーキ
こんなケーキは売っていません!(爆)

チキン用のトマトソース
ママに聞いた所
紫玉ねぎとトマトのみじん切りにアンチョビ、オリーブオイル、ワインビネガー、
ブラックペッパー。好みでレモン汁も・・・
チキンの味付けも聞いておけば良かったわ

Facebookに掲載し、Blogが疎かに・・・8

はっちゃん♪

そういえばケーキはミニなのにイチゴがいっぱい
乗っているイチゴが5個と4個バージョンなので、
早い者勝ちに・・・
孫が作ったケーキの味は格別でした

イチゴ大サービスのケーキ食べたいわ~
Nちゃん益々上手になられてママさんも大助かりね!
およばれのちっちさんもニッコニコね!

チキンのトマトソースはどんなもの?
皆さんのお賑やかな集まり良かったですね。

暫く更新が無かったので(人のことは言えませんが・・・)一寸心配してました。

いちごいっぱいの美味しそうなケーキ(^_-)-☆
お孫ちゃんの手作り・・・格別なお味ね。
我が家は市販のケーキ買っちゃったけど、いつものところに電話で頼んでおいたら、毎年8個乗ってるはずのイチゴが5個しか乗ってなかった(ー_ー)!!

気ままさん

母とは明日クリスマスなの
昨日買ってきたくずもち先に母と食べたばかりでしたが
孫の作ったケーキは別腹に・・・(笑)

作った本人は大きなイチゴだけ食べていました
私は益々楽ちんに・・・

大きな苺がおいしそうね
Nちゃんすっかりお料理上手になってママはうれしいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「クリスマスケーキ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/840-07876749

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


