スポンサーサイト


バレンタイン


孫のNちゃんが手作りして、私にチョコ届けに来ました。

ばーば旅行行こうね〓のメッセージ付きでした。     (*^-^)/ちっち〓

« Previous Entry Next Entry »

「バレンタイン 」へのコメント

恵子ちゃん♪

ゴメンね
パソコン開く間もなく
遊び歩いていて・・・

今日はお花見の予定でしたが、寒くて中止に・・・
私は大丈夫なんだけれど、みんなが風邪気味でして・・・
あしたはお仕事です(笑)

ハッピィー!

ちっちさん
お孫ちゃんからの手作りプレゼント
メッセージも嬉しいですね~

風邪をひかれたのではと心配していたのですが
桑田さんに嵌って?(うふっ)
お元気で何よりです~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バレンタイン 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/851-d8d06cf9

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


