

韓国の朝ごはん

こちらは寒いけれど曇りです。前に来て美味しかったお粥さんでアワビ粥食べています

(*^-^)/ちっち〓

--------------

東京は嵐、これから雨もか?極寒の地で、何食べてるのかねー!風邪引かないように!

 

 

« Previous Entry Next Entry »

「韓国の朝ごはん 」へのコメント

学年員会様

前が見えずライブ程のが降ったけれど、足のマッサージして終わったら晴れ間が・・・
でも0度だから寒かったです

ドライバーさんはあなたの事覚えていましたよ
今度一緒に行きましょうね

こんにちわ!
韓国へ行っているの?  いいなあ~  寒いでしょ!
水曜日は雪が降るみたいだね。
今度一緒に連れて行ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「韓国の朝ごはん 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/872-b2d79318

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


