スポンサーサイト


稲村ケ崎

20051127200652.jpg

プールのお友達と鎌倉に行きました
大仏や長谷寺まわり江ノ島へ

江ノ島での夕日の写真写したあと
夕日の沈まないうちにと一目散で江ノ電に飛び乗って
ここ七里ガ浜の稲村ケ崎へ・・・

バイパス横切る信号がなかなか青にならずハラハラでしたが
ぎりぎりセーフのこの一枚、(右端が江ノ島)

普段はカップルが多く場違いな私たちですが
この日は半端な時間とあって、海の前レストランは貸切状態でした

ここでピザとパスタ頼みましたが
気がついたときはこのピザ2切れになっていました
海を眺めながらトワイライト、うっとりしていました
この場所は昔から大好きなんですが
こんな時間までいたのは初めてでした



« Previous Entry Next Entry »

「稲村ケ崎 」へのコメント

ママさん遅くなりました
七里ガ浜の渋滞は許しています
この景色に見とれるのにはやはり電車でが一番です

近いと夕方に七里ガ浜はなかなかいかないですよね
離れてるからこそですね

夜まで居たくとも、少し前までは夕食の支度があるから急いで帰ってきたものですが最近はねぇ~・・・・

ちっちさんご実家のお父様いかがですか?
本当に行ける時行かなくてはとおもいます。
七里ガ浜は電車のほうがいいね。車だと駐車場が少ないのよ。家は近いけど中々夕方は行けませんよ。
忙しいでしょうが体気をつけてね。

ひろこさんお世話様になりました
やはりサンセットはもう少し江ノ島よりの駅で降りたほうがよかったね!
イルミ残念だったわ
又の機会にね

気ままさん♪
最近どういうわけかサンセット写す機会が多いです
ってことjはそれだけ遅くまでお出かけしてるってことになりますね!(笑)

イルミ、私はどうも無理のようです

本当にぎりぎりの夕日でしたね、その後お父さん、弟さん容態は如何ですか、貴女もお忙しい身体ですから、気を付けて下さい
 又行ける時に、行ける所にいきましょう

サンセット間に合ってよかったね
最近の夕焼けがとてもきれいですね
私も珍しく夕焼け写真が沢山撮れました

イルミもなかなか後が続きません

anzuさん
バーご存知なのですね?
七里ガ浜は昼間の海しか見たことありませんでしたが
夜もいいのでしょうね?
バーにも行ってみたくなりました

あそこに行くと青春がよみがえりますよ

遊さんおはようございます
>気ままさんに負けない行動力でお出かけが続きますね。
ふふふそう言われてみればそのようです

この日は急な仕事が入り、朝一で終わらせ
約束時間1時間遅らせての出発でした
無理しても絶対に行かれ無いときは行かれないので
無理すれば・・・のときは出かけるようにしています

ここしばらくは子守に実家通いになりそうです

ちっちさん本当にお出かけ続きですね。
私も鎌倉は好きでたまに行きます。
やはり七里ガ浜の海の見えるレストランが好きです。そこのバーがとっても好きです。最近はご無沙汰ですが・・・
何だか忘れていましたが、行ってみたくなりました。

そちらの地理的なことはよく分かりませんが、夕日の追っかけ凄いですね~
間に合って良かった。とてもキレイです。
ちっちさんも気ままさんに負けない行動力でお出かけが続きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「稲村ケ崎 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/88-9e484139

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


