スポンサーサイト


中華に変身

s12.jpg

ぷりぷりのムキ海老が安売りだったので
かき揚げにでもしようと思って買ってきました

しかし気分が乗らず
冷蔵庫のはんぱな野菜でなんちゃって中華になりました
« Previous Entry Next Entry »

「中華に変身 」へのコメント

バーバさんにこんないい加減なお料理見つかってしまい
お恥ずかしいです(笑)
二人なのに近所にいる孫達の分までと思い、つい作りすぎてしまいます
この日も6人前位作ってしまいました


うふふふふ~(^^
昨日は、etsuさん経由気ままさんで、「おうどん」にしたのですが
今夜は「海老のなんちゃって中華」に決まり~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「中華に変身 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/89-b2f66f15

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


