

金沢満喫





今日は兼六園やひがし茶屋観光したり街を散策。またお酒の自動販売機で試飲も・・・夜はネットのお友達遊さんから紹介居酒屋さん

くろやは美味しさが際立って何を注文しても期待を裏切らない!食べ過ぎてしまいました(*^-^)/ちっち〓

« Previous Entry Next Entry »

「金沢満喫 」へのコメント

恵子ちゃん

そういえば、金沢行ったのはあれ以来
今日は近江市場にも行ってきました

金沢の街はとって
も魅力いっぱいでした

ちっちさん
金沢の旅を満喫されてますね~
懐かしいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金沢満喫 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/899-6e96470a

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


