スポンサーサイト


四月の雪の最終回

20051203195229.jpg


昨日は「四月の雪」の最終日でした

最終回を予約してあったのでその前にお友達のお勧めで
乃木坂にある韓国料理のお店でランチしました

キムチが美味しいので別に注文して食べました
新大久保と違ってめちゃくちゃ辛くないので
食べ過ぎてしまいました
いつもなら買って帰るくらいの美味しさでしたが
これから映画なので又の時にしました

まだ早いので六本木かいわい歩いた後
地下鉄で銀座にでて映画館ある日比谷まで行きました

最終日でラストの席はやはり満員で(当日の最終回席無し)
始まる前と終了後拍手が沸き起こりました
最後はDVDや使用されたパネルが当たる抽選会がありました
パネル等は関係者の手にと思っていたので感心しました

最後にファン3名が代表となり「今まで長い間上映して、楽しませていただきありがとうございました」の意味を込め、劇場の方へ花束贈呈
「これからもユンジュンさん応援しましょう」
で終了となりました




« Previous Entry Next Entry »

「四月の雪の最終回 」へのコメント

今日は近所の忘年会でした
ここにも韓国スターのファンがいるのでどうしても話がそっちのほうに・・(笑)
>ちっちさん 本当に熱烈ファンなのね、感心しました フー
私なんかまだまだ序の口です
映画館のロビーでそれぞれが収集した写真や情報にブロマイドを
見せ合ってまるで少女のごとく嬉々としているファン同士のお話を
傍で聞くのが楽しみなんですが
なんと50回も通っている方や宿泊してここの映画館にこられてる方も・・

私は遊さんと反対でソウルから釜山に行き、フェリーに乗って更に観光船で
又一時間ちょっとの、あの冬ソナの最後のシーンの場所「外島」に行ってきました
しかし釜山はほとんど見学していませんので済州島と共に行ってみたいと思っています

韓国料理はもともと大好きなんですが
韓国に行ってからよけい好きになりました

ちっちさん 本当に熱烈ファンなのね、感心しました フー

一昨日でしたかBS朝日で黒柳さんとヨンジュンシーの一連の再放送を見ました。
さいたまAの様子も出たのでちっちさんもこの中においでるのかしら?とおもって見てました。
四月の雪の撮影風景や裏話など興味深かったです。
この放送のヨンジュンシーはミニヨンに近い感じで好感が持てましたね
黒柳obaさんは一寸いやらしかったけど。

韓国料理を堪能なさってそうで。
韓国へは釜山から観光しながら北上したのですが、ソウルは一寸だったので美味しいものを食べに行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「四月の雪の最終回 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/90-ef2cd8f4

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


