スポンサーサイト


妖怪ウォッチ







ゲームのキャラクター作りに嵌まった孫の作品がこんなに増えました〓サッカーもする小学4年生の男の子が作ったとは思えない丁寧な仕上がりに感心しました!作りかけのには針が刺さり、オリジナルの人形も見せてもらいました

(*^-^)/ちっち〓

« Previous Entry Next Entry »

「妖怪ウォッチ 」へのコメント

恵子ちゃん♪

レスが遅くなりごめんなさい
私は知らなかったのですが、この妖怪ウオッチって
すごい人気だそうです

12月20日封切りの映画の予約すると、バッチが貰えるんですが
即日にはもうなくなってしまいました

お盆に我が家に来ますが、仲間がもっと増えているかと?
他の美味にしております

気ままさん♪

凄くてビックリ!でした
裏側も本物同様なんですよ。
ゲームの画面ストップさせて、急いで書き写したそうです
ゲームするより、ゲームに登場する仲間を作るのが近頃の毎日

小さく見えますが、子供の手のひらサイズなんです
でも凝り性なので細かいところも完璧

キット、主人に似たのよ(笑)

No title

ちっちさん
沢山の画像のアップ
嬉しいです!!
お孫さんは本当に器用ですね
妖怪なのに可愛いです~~~

No title

すごいね~~
なかなかこんなに細かいことできませんよ
手先が器用なのね
中に綿も入っているんでしょう?
細い手などはどうやって作ったのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「妖怪ウォッチ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/928-c4d55ebd

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


