スポンサーサイト


台湾の旅も終わりに・・

20051213135132.jpg

足ツボのあと市場を散策し
見つけたこのお汁粉屋?さんでひと休みです

小豆とうずら豆の暖かいお汁粉にオプションで
トッピングが出来ました
私はなにも入れずに(お金が残り少なくて・・ 笑 )食べました

特にキルトママが気に入った「胡椒餅」
ここの市場の屋台でも買いました
お汁粉すすりながら一緒に食べましたが、ピリッとしたお味に
あま~いお汁粉がピッタリで、すっかり疲れも取れました


おまけ・・・
今回はツアーに参加したのでひょんなことから
大学生さんと親しくなりました
ツアーで訪れた「中正紀念堂」の見学するときには
まだ見知らぬ彼ら三人でした
daigakuseisann.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「台湾の旅も終わりに・・ 」へのコメント

>皆さんのレポートのコピーをギュッと握りしめて
出かけるしかないですね~♪(^^
バーバさん、その通りです

nekoさんがここも見つけました
ホテルでパーティの時もnekoさんだけが
屋台でお汁粉買い求めてきました
スィーツnekoさんにお任せ
香辛料の強い食べ物は気ままさんにお任せで
私は両方のお味見していました

はいうわさの関西の学生さん達です

どんぶり(?)にナミナミのお汁粉に、胡椒餅!
味見しなくってもベストマッチってのが、伝わってきます~♪
美味しそう~♪

やっぱ、皆さんのレポートのコピーをギュッと握りしめて
出かけるしかないですね~♪(^^

この後ろ姿の三人が例の「ウワサの学生さん達」ですね(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「台湾の旅も終わりに・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/96-1f6e2ddd

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


