

お試しセットで


コンビニ宅配便の生協番から電話で勧誘。初回はお試し価格なので試しに注文してみました。種類も豊富で新鮮それに量も程よい!なかに入っていた八宝菜セットで作ってみました。冷蔵庫内の残りの蟹とパプリカ足してみた

(*^-^)/ちっち〓

ペニンシュラホテルのヘイフソテラス


評判の点心がどうしても
食べたくてコースの間に入れて頂きました。シェフの選んだ自慢の四種類だけあり、  その丁寧に作った点心は一口味わう度に、ありの美味しさに、幸せの笑みがこぼれる

ヘイフソテラスの中華ランチ






ジェフコースでしたが、中華というより、イタリアン&和食のイメージ。どれもこれも手の込んだものばかり!美味しさも接客も店内の雰囲気も最高〓

(*^-^)/ちっち〓

新潟の湯沢


建設組合の定期大会です。ホテル前のゲレンデはまだスキーが出来る程雪が積もっています

(*^-^)/ちっち〓

千鳥ヶ淵



ネットのお友達ナイン倶楽部の恒例のお花見に・・・昨日はお花見日和とあって、ボート乗る順番待つ人達も長い列でした

(*^-^)/ちっち〓

さくら


我が家のさくらも満開に

(*^-^)/ちっち〓

パンケーキ


薬が1日分になり表参道の伊藤病院に

終わってからパンケーキ食べにきました。ひとりです(*^-^)/ちっち〓

« Previous Page Next Page »

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


